30代サラーリマンの投資生活の記録

トラリピ、仮想通貨、NISA、などで資産運用をしています。会社に縛られないお金を手に入れるために投資をするのだ。

投資生活(1) 2020年4月3週目です。

お疲れ様です。

f:id:toushiriiman:20200430075950j:plain



 

2020年4月3週目の投資経過です。

 

S&P500からです。

 

指数は2800前後でした。

 

積立額は3週目から1,000円/日となっています。

 

f:id:toushiriiman:20200418181553p:plain

 

f:id:toushiriiman:20200418180636p:plain

 

ネオモバイル証券です。

日経平均は金曜日は19500前後でした。
2番底なるものが来るかもですが、来ても来なくても少しずつ買っていく予定です。

 

f:id:toushiriiman:20200418182219p:plain

 

投資元本は変わらず。
評価額は先週から+197円です。

 

f:id:toushiriiman:20200418182258p:plain

 

年間配当金は1,000円を超えてきました。

 

f:id:toushiriiman:20200418182332p:plain

 

イギリス100です。

指数は5700前後でした。

ロスカットレートは3,000で設定しています。

 

f:id:toushiriiman:20200418182456p:plain

 

CFDは評価額の変動が大きいです。
原資が増えるまでは4半期の価格調整額を超える含み益が出れば利確してもいいのかなと思っています。

 

f:id:toushiriiman:20200418182531p:plain

 

 

f:id:toushiriiman:20200418182556p:plain

 

仮想通貨です。

仮想通貨は原資の1~2%で保有しています。
とりあえず放置して上がればいいなと思ってます。

 

f:id:toushiriiman:20200418182640p:plain



市場に居座り続ければ恩恵を得ることは容易なことらしいです。
会社に縛られないお金を手に入れる為に労働しながら少しずつ投資もしていきます。

来週も頑張りましょう。