30代サラーリマンの投資生活の記録

トラリピ、仮想通貨、NISA、などで資産運用をしています。会社に縛られないお金を手に入れるために投資をするのだ。

投資生活 25回目 総資産 410,628円

お疲れ様です。

 

2021年 2月13日の記録です。

 

仮想通貨 <コインチェック>

原資 70,000円

時価 10,096円 + 現金 60,000円 = 70,096円

増減 +96円

利回り +0.1%

 

トライオートETF (ナスダック100トリプル_大暴落でも継続運用)

原資 328,462円

評価額 329,632円

増減 +1,175円

確定利益 0円

利回り 0.3%

 

SBI FX 手動トラリピ

原資 20,000円

評価額 20,950円

増減 +950円

確定利益 1,300円

利回り 4.7%

 

原資 398,000円

総資産 410,628円

増減 +12,628円

利回り  +3.1%

 

f:id:toushiriiman:20210213085853p:plain


仮想通貨からトライオートETFに資金を移したら仮想通貨めっちゃ上がりました、、、

資産を減らしたわけではないので我慢ですね。

仮想通貨はまた買い出します。

 

がちゃがちゃいじってしまう癖を直したいです。

 

男は黙ってグリップ

 

FXはやっと増やし方がわかったので収穫でした。

レンジを形成している通貨で高いレバレッジをかけないで損切りしなければ勝てました。

 

仮想通貨を買って寝てれば一番増えてる気がします。

たぶんできないけど。

 

なんとか資産40万円まで復活しました。

結局、入金力よ。

 

なにかとスマホみてしまいますが、人生は有限なのでもっと楽しくやりたいものです。