30代サラーリマンの投資生活の記録

トラリピ、仮想通貨、NISA、などで資産運用をしています。会社に縛られないお金を手に入れるために投資をするのだ。

投資生活の月間報告 14週目まで(2020年7月 800,000円→929,500円)

お疲れさまです。

 

月間報告です 

2020/4/18~2020/7/4

 

記録をつけだしてから3か月ほどが経ちました。

経済的自立を獲得するまで継続します。

 

f:id:toushiriiman:20200704103721j:plain

 

 

項目が変わりました

ネオモバイル証券 → 休止

イギリス100 → 休止

 

f:id:toushiriiman:20200704103210p:plain

S&P500は積み立てNISAで買い続けてます。

1日 1,000円ずつなので月間で20,000円を買っています。

↑とりあえず買います系投資ですな

 

CFDは給付金が手にはいるのでそれを元手に裁量トレードを始めました。 2020/7/1~ 

日経平均を売ってますが調子よく利益を稼いでいます。

 

 

仮想通貨はいじっていませんが取引手数料も高いので放置しています。

仮想通貨はボラティリティ大きいですが手数料で負けますね

 

トラリピは元手300,000円でカナダドル/円で運用しています。

運用期間が2か月ほどで累計利益が6,300円となっています。

 

最終的にはトラリピだけで月間20万円の不労所得を得られる仕組みが出来ればいいと考えています。

 

2か月やって利益が9,500円としょぼくれていますが、

運用資産 100万円が見えてきました。

サラーリマンなので給料からの入金をしっかりやっています